ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さし餌 爆食い中~(^O^;)


巣あげ初日は、オドオドしてたけど・・



徐々に、ここでの生活にも慣れたようで、
落ち着いてきたなぁ~


末っ子は、親に羽を抜かれていて、
特にガリっと痩せ細っていたので、
早めの巣あげで、良かった!
やっと、ムチッとしてきたなぁ
頭はまだ カッパちゃんだけどね~( ̄ε ̄;)




こんな乳母でも・・近寄ると
ご飯くれるおばちゃんが来たーーと、
ウキウキしてくれる・・ような気がする(^.^;)



お腹いっぱいで 笑顔    あ、鼻の穴に何かある・・


5羽きょうだいの親情報


父 ♂  WFノーマル/flw·pd


母 ♀  WFパイド/flw·em




雛は まだ未確定ながら・・


WFノーマル/pd poss flw·em
or WFパイド/poss flw·em
or WFファローパイド/poss em
or WFファロー/pd poss em  


どれかになるのかな~



きょうだいは みんな お顔立ちが良いわ!


とりふる生まれのオカメちゃんは、
美男美女揃いなのよねぇ~~ (*´∀`*)




オカメインコ  マメルリハ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!