ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコの巣あげで~す!


災害級とか言う・・今年の猛暑 (´-﹏-`;)


昨日、とりふるさんに シードをもらいに寄ってみると・・
「ええっ、雛がいるのーーー?」



高温の巣箱の中でも しっかり育っていた
オカメインコ 5羽きょうだい
安定の可愛さだー!



日中の暑さは・・
雛も それから 懸命に子育てしている親鳥も
相当しんどかったと思う


みんな何事もなくて・・ よかったね~
オカメって、強いわ~


ということで、親鳥から、バトンタッチです!



実は、キキョウインコも生まれていたんだけど・・
ちょっと大きくなっていて・・・
今回は、タイミンググが合わず・・・
親鳥に頑張ってもらうことになりました~
       ちょっと残念でした・・



さし餌 1日4回
早速、オカメちゃんの里親様を 募集しますね~!




8月にお迎え予定の アキクサず


ケージの隅で 静か~に お昼寝中
寄り添いっぷりがキュートなので、つい・・


     パチリ



ちらりぃ~


何? ルビちゃんが起きちゃうよ(●`ε´●)
      目で訴えてるよね? ごめんよ



成長と共に ますます可愛いくなる アキクサず



この優しいピンクが 魅力的だよね~



そして、一緒にお迎えの ピンクファローちゃんは
多分・・オスじゃないかなー だといいな~
     オスは珍しいらしいんですよ~
いつも仲良しの2羽を 一緒にお迎えいただけるのは
とても嬉しいです!



うん、うん 凛々しく見えてきた!



オカメインコ  マメルリハ  
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!