ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

体重測定~♪


巣あげから6日


小さくても ずっしりしてきました~



朝食後の体重は・・・ 


上から
99g  98g  97g  92g  


そして・・末っ子は 85g ♪(* ̄ー ̄)vマズマズ



毎日、暑いけど・・


日陰で、そよ風に吹かれながら・・
ぽや~~んと眠ったりして 過ごす雛~ず




あっという間に 大きくなるよね~




オカメ雛を ちょびちょび からかう マメちゃんたち


機敏な動きで・・・
5:2 でも、ひるまないねぇ~( ̄ー ̄;)




マメちゃん、水浴び好き


でも今、水道水の温度が やけに高くて
普通の水が ぬるめのお湯ね (-ε´-。)




マメルリハ  オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします!