ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

変化に乏しい日常だけど・・・


ケージから出ると、ひとしきり、部屋中を飛び回る はまちゃん。
この頃は、鮮やかな超高速旋回~   ほんと、速いわぁ~



そして、今朝も勝手きままな 放鳥タイムをエンジョイ
今、浜松のゆるキャラと云えば・・・直虎ちゃん&家康くん



不思議なんだけど、 家康くんのほうは、見向きもしないのは何故?



あ~あ、直虎ちゃんが ボロボロに・・・
ようかんなので、 君は 食べれないからね!



刺激や変化のない穏やかな毎日だけど、
ケージの中に 木のおもちゃを入れてみよう、
それから・・・



食べたことがないもの、枝豆・豆苗・パセリ ・・・
初ものに挑戦してみようね。



   
      もふもふ



   今、羽が柔らかくて、 ふわふしてるね~



しずちゃんは、無事、里親さんのもとに行っただろうか・・
里親さんは、しずちゃんを 気に入ってくれただろうか・・・
とりふる師匠の 報告を楽しみにし~よおっと。