ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

しずちゃん、元気でね!


きょうだい2羽で過ごす最後の時間・・・
粟穂の引っ張り合い・・・笑



そして、しずちゃんは、里親さんのもとに旅立ち、


1羽残った   はまちゃん


きょうだいの みそのちゃんも しずちゃんも
願ってもない素晴らしい里親さんがお迎えしてくれた。


はまちゃんも 良い縁があると い~な~



愛嬌いっぱい  




どうぞ、よろしくお願いします!!



オカメインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、おかけください)