ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

べた馴れのオカメインコ、里親様募集中!


今朝の はまちゃん
もう、完全に ひとり餌で、安心!



グラビアアイドルのように、 写真、可愛く撮ろうね!



アップもいけます!



はまちゃんは、ノーマル、パステルカラー
一見、地味めだけど・・・



玄人受けするっていうか・・・
オカメ飼いの上級者さんからの 評価高いよね。



愛嬌があって・・・、



凛としていて・・・・、



まったり 穏やかで・・・・・、



品があるんだよね~  オカメインコ



里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  090-3382-7058 まで、
お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて、おかけください)