ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ずっと、そうやってるの?


楽しいか~い?



お構いなく~♪



ウロコあるあるですね~




こちら、ウロコすくすく


いちばん可愛い時期ですね!





熱心に 歌を練習している わかちゃん



わかちゃんの横には、
いつもカフェオレちゃんが寄り添ってます



今朝は、朝なのに なんだか、気だるくて眠くて・・
頭が回りません、あ、普段も回っていない上に
その いつもよりかなり ポンコツ・・・
今日は、一旦 ここまで・・・
   (別にお断りしなくてもいいのよ)



あとで・・・
バードトレーナーの柴田祐未子さんの著書
「お悩み解決帖」にすがる 乳母ひなふの日常を
ぼそぼそ つぶやいてみたいと思います・・・



ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします