ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラウロコインコ5羽誕生!!


3羽きょうだい と 2羽きょうだい
2腹です



昨日、巣あげになりました~



い~なぁ~ 



とりふる師匠、暑さで落ちることを心配して
ちょっと早めの 巣あげ


毎日の厳しい暑さで、育雛中の親鳥も 巣箱の雛も 
相当、辛かったと思うな~
ちょびっと お痩せさんなので、
あまり食べられなかったのでは・・とのこと・・


ということで、乳母 育雛バトンタッチ!


親鳥には、ゆっくり体を休めてほしいなぁ~



巣箱から出て、そよ風に吹かれながら眠る ひな~ず


さし餌の食べっぷりも良くて、 いいぞぉ~!


これから、よろしくね!




こちら・・・
巣あげから1週間 ワキコガネ女子のひなちゃん 
ますますキュート ヾ(。>v<。)ノ゙



アカハラ雛5羽に混ざり 
一緒に さし餌を食べるようになったわけだけど・・・
今まで おっとり食べていたのに・・・
急に、ガツガツな子になったのが、笑える~



アカハラウロコインコ 
雛5羽 & すえりん ♀


ウロコインコ  
雛 ワキコガネ ♀
ヴァイオレット・イングリーンの なおすけ♂  


オカメインコ 
わかちゃん


有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします