ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

柑橘系だな (* ̄ー ̄*)


巣あげから 5日目


すくすく~



まるまる~



ウロコのひなちゃん、順調に成長~



ぼやけて見えないけど 内股 笑


食後なので、 そのうは ぱんぱんです 



ごろんと 転がると・・・


急に 眠くなるねぇ~



ワキコガネの
お腹あたりの羽色も可愛いので・・・



開くのが 楽しみだな~~




小・中学生のお子さんの 夏休みの自由研究に
「生き物の飼育」的な テーマで 取り組む子もいるよね、


「ウズラの有精卵20個 温めま~す」は、
さすがに 「よくよく考えてからね~」と思うけど・・・
小鳥、インコの雛を お迎えして、
家族の一員として大事にさし餌から育てるのは・・・
色~んな意味で、とても良い経験になるからね、
私は、推奨したいです!
雛から 色んなことを 学ばせてもらえます!


是非、親子で一緒に!! 



おまけ 


グリーンの ワキコガネは、こんな感じに成長するねっ!


きれいだね~、かわいいね~




あ、いや~ もともとボキャブラ貧困だけど
更に 雛を見ていると、「かわいい~」 しか
言葉が出てこないのが情けないねーーー



ウロコインコ ひなちゃん♀  なおすけちゃん♂


アカハラウロコインコ  すえりん♀
 
オカメインコ わかちゃん 多分♂?
 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします