ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ各種~ (^ー^* )フフ♪


ウロコ軍団はもう、さし餌が いい加減になってきました~


ムラ食いです  



もちろん、置き餌の減りが早くて・・・
ほぼ ひとり餌になりましたね~ 



きれいに整列して・・・ うたた寝モード


 ブルー  グリーン  バイオレットグリーン  アカハラ   アカハラ



そして・・・
ひとり餌になったらお迎えの子、
さし餌卒業まで、もうちょっとですね~



しっかりしてきましたよ~!


様子見だった脚も もう、気になりません!


よく飛び、よく甘えてくれて・・・ 
ベタ馴れになってくれましたね~!



里親さんのお迎えが 待ち遠しいで~す!



ウロコインコ 3羽   
アカハラウロコインコ 1羽 
オカメインコ 3羽  
モモイロインコ 1羽


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします