ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

結局、ももちゃんと呼ぶわ・・・


ふと思いついて・・
名前(仮名)をつけることにした



ももぞう



大丈夫、 里親様が決まったら、
素敵な名前をつけてもらえるからね~♪~( ̄ε ̄;)



大体、三毛猫は ミケ
インコは ピーちゃんで・・・、


モモイロインコの場合、ももちゃんが多いですが・・


顔を見ていると・・自然と・・・
ももちゃんと呼んでしまいますよね~



でも、もしかしたら・・・
この子は、とりふるに帰ることになるのかも・・


そして、良き伴侶をお迎えして 数年後には・・・
良い子を産み育ててくれるようになるかも・・・


な~んか、それも楽しみだなぁ~
ももぞうちゃんの子を育雛できたら、感無量ですね!






オカメインコ  墨色なので すみちゃん



おっとり、穏やかな子






すみちゃんより、薄めの色合い・・わかちゃん



この子も、穏やかな気性で・・
懐っこくて いいなぁ~



ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ   モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで


ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします