ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメインコ末っ子


3羽きょうだいの 末っ子



な~んか、かっこいいんですよね~



クールな感じ・・・♪~( ̄ε ̄)
この子が 大人になった姿を思い浮かべて・・・
う~ん、いいな~と思いますね~!



白と 濃いめのグレイカラー



で・・毎度毎度ですが・・・
この子の胸元の黄色い羽は・・・・



さし餌爆食いの所為で、
染まっちゃったように 見えますねぇ
もうちょっとしたら、キレイになるからね



冠羽から背中にかけての羽は真っ白
翼はグレイと白ですね
今はまだ、さし餌3回で~す



巣あげから ずっと同居生活~
オカメ~ず & ウロコ~ず


幼いからか・・全く、一度も ケンカなどしたことがなく
毎日、仲良く羽つくろいする微笑ましい様子を見せてくれる



あっ、君たち、カメラ向けたら ぱっと離れたね~
いやぁ~、邪魔しちゃって、ごめん ごめん



ちょっと脱線します


日曜日、
天気の崩れもなく、予定通り開催された G1 ヴィクトリアマイル
久しぶりに、胸のすくような 素晴らしいレースだったー!
主役は 吉田騎手&ソダシちゃん!


好スタートから~中盤の位置取りや 
ラスト3ハロンの追い出しも完璧!お見事でしたー!
前走、負けて泣いたりしたけど・・・
お母さんのブチコちゃんから~ソダシちゃん
ずーっと 好きで 欠かさず応援してきて良かったなぁ! 


今年1番の ゴールシーン (画像:中日スポーツより)





ウロコインコ  アカハラウロコインコ
オカメインコ  モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、
お気軽にご連絡くださいね。

(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


雛の成長具合いや餌のことなど・・・お尋ねは
ひなふまで、お気軽にメールしてね!