ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ家族にしてね!


今まで育雛したモモイロインコの中でも・・・



きっと、この子が いちばん甘えん坊だろうなぁ~
ちょうど今、ケージ内で大人しくしているのを
横目で見ながら ブログ作業中ですが・・
あっ、 前転した!
じたばたしながら でんぐり返り~遊びに夢中ー!
動画、撮りたかったー!



とりふる師匠も この子の懐っこさや
穏やかな気性を とても褒めてくれたし・・
久しぶりに会った師匠に すっと馴染んでたね!



まぁ、大型のオウムだから、成長とともに
色んな時もあるだろうけど・・・



そういえば・・・
もも雛ちゃんは ひなふ家族3人を
一度も噛んでいませ~~ん (* ̄ー ̄*)v
  (まだ・・・と云うべきかな)
それは、すごく良い事だなーと思います!


破壊活動も まだ してません~( ̄ε ̄;) まだね


でもでも・・甘え方が ハンパないんですね、
とにかく、張り付いていたい
できるだけ・・交替であやしております



眠くなると 片脚をしまって
クチバシで ぎゅるぎゅる ぷちぷち・・・
大人しくなります



うんP後にちょっとだけ(用心)ベットに乗せてあげると
お布団の柔らかさが 好きなんだろうなぁ~、
すごく嬉しそうに うきうき歩き回ったり、
ごろん~としたり ハイテンションになるのがかわいい



つい先日、ひなふのお店のほうに 
直接お電話でお問い合わせくださった方・・・
丁度、不在で、ごめんね!お話したかったです!


「モモイロインコ、もう里親決まりましたか?」


「いえいえ、この子、まだ決まっていないんですよ~!
 どうぞ、よろしくご検討ください!
 詳しいことは・・・
 動物取り扱い責任者   とりふる 中道に電話してね!」


      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp
直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


次の募集は1年後になってしまいますので、
この機に・・是非!よろしくお願いいたします!