ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

おもちゃで遊ぼ~


今日は、おもちゃ天国  


とりあえず、ひと通り かじかじ・・・
 ウロコのしろーちゃん&ごろーちゃん



これ、インコの習性なのかな? 



ちりん ちり~ん



おやつは、マンゴー



おいしいものを食べると、やっぱ嬉しそうだよね~
肩に赤い羽があるのは よいっちゃん



今まで 仲良く遊んでいたのに・・・



今朝は、1時間半も自転車こいで 近くの川べりを走ってきた
良い汗かいて、程よく運動したなぁ~だけど、 毎日続かないのも性分で・・・



ウロコ・アカハラ・アキクサインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)