ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

やった~!お見合いだー!


「ウロコのお見合いが日曜日に決まったよ~!」 と、
とりふる師匠からメールが届いた



自転車こいで、馬込川べりまで走って、ベンチに座って、
水分補給をしながら、メールの返信~♪  嬉しいですね~!



川って言ってもね、 大きめ用水級かな・・・そんなに風情もないし
無理やり、  小さい秋 小さい秋 見つけた~



あ、でもこの写真 ↓ 手前の川が奥のほうの海に
つながっているみたいに見えて 水面と空の境目がわからない感じで
どっか遠くの町の写真みたい    近所~ ( ̄一 ̄lll) 海ないし



今朝も 1時間運動して、帰宅   やれやれ、本当に運動になってんのかな?


その後、レオパードゲッコーの とんぱち君と遊ぶ・・・
君は鳴くのかい?



毎日、植物に霧吹きで水やりをしていると 
愛嬌いっぱいに近寄って来るようになり、かなり可愛いような気がしてきた  
「とんちゃん、おはよう~!」  手にも乗るようになったね (脱走じゃね?)


             にゅ~




アカハラよいっちゃんと過ごせるのも あとわずか・・・



9羽のアカハラ雛が来て、6羽になった頃・・ ↓
よいっちゃんは どの子かな・・・



そうそう、この頃は、モモイロインコ雛のさくらちゃんもいたから・・
くっついた餌を よく取ってもらったよね~



ついこの前の事なのに・・懐かしいような気がしますね~(*^-^*)


インコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)