ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きょうだいみたいで・・・


真ん中が アカハラよいっちゃん



昨日の3羽の様子



両脇は ウロコ しろーちゃん と ごろーちゃん



今までは、ちょっと過激に じゃれ合うので、ハラハラしていたけど・・・



馴れてきたのか・・・飽きたのか   自然に馴染んで・・・きょうだいのよう



今度の土曜日に とりふるに帰ることになった よいっちゃん
時々、会いに行くから どーか、覚えていてね~





どアップも可愛い


アキクサインコ   チェリーちゃん



よ~く飛ぶんだけど・・・
不思議と さし餌が まだ切れない・・・



さくっと ひとり餌になるアキクサにしては、珍しい・・・


甘えん坊なのかな・・・・



アキクサ・ウロコ・アカハラインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)