ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコと遊ぶ


おもちゃを見ると くちばしで持ったり、脚でつかんで振り回したり・・・



きょうだいで 取り合って遊んでいる  譲ったりしないね 笑



休日の今朝は、ゆっくりコーヒーを飲む息子にまとわり付いて
ウロコ~ずは 側を離れない


                       ここにいる ↓


肩に乗り、 撫でて~と 甘えまくっている



なんだ、なんだ そのシオラシイ態度は・・・
乳母は、そんな姿は 見たことないぞーーー!



得意そうな顔で こちらを見る 



あ、そう りんごをもらったのね  嬉しそう~



クリップで遊んだり、
このあと アカハラのよいっちゃんも合流して 大騒ぎ



よいっちゃんが 吐き戻しをしてウロコにプレゼントしていたので、
ううぅ~ん ( ̄一 ̄lll)  複雑な・・・


やっぱ、ウロコが好き過ぎるんだろうな~   
お相手は、お腹が赤い子にしようね~、 よいっちゃん 



ウロコ・アカハラ・アキクサインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)