ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

暑いけど、平和~


4羽の中で・・・ いちばん穏やかな気性の ころんちゃん



             ど~も~


おしとやかだから・・・女子かもね~




スカートの刺繍糸を ほじほじ  イタズラも細か~い・・・



              枝豆、サイコー!


後ろの植木に挿してあるのは、某大学の研究室のアイドルインコ、
ルリコンゴウインコの  あーちゃんの尾羽 
   (たまたま抜けたんだろうけど、あーちゃんがお土産にくれたのよ~)


尾羽、長いわぁ~ なんと55cm
で、偶然だけど、 バイオレット・ブルーのころんちゃんの羽と
        全く! 同じ色ー!!



(別に、大した発見でもないか~)



台風が北上して、 東海地方は、また一段と 酷暑!


でも今日は、部屋の中を いい風が通り抜けているので、
ウロコ~ずは、 バテもせず、元気いっぱいで・・・なによりです!



ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)