ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

インコ、好きな色があるの?


大して興味もないだろうに・・
ティッシュ1枚を 奪い合う4羽  
今朝は、ここから、何でも争奪戦がスタート!



その内、ビリビリになって、ぽいっ!  はい、次!


    キャップ遊びで 大発見!


白・青・赤の3色あるけど、


ええ~ 全員、カゴから 赤いキャップだけを持って来た!



しかも、争奪戦・・・   え~、それほどの物かいね~?



「ウロコインコは、色が区別できるのか」
今まで、考えたこともなかったけど、
光ものが好きなことくらいしか知らなかったけど・・・



そういえば・・・カラフルなフルーツのペレット、
味のことは、分からないけど・・・(そりゃ そ~だろ)
赤いのが 先になくなるんだよね~



おいしい桃も 争奪戦


お昼過ぎから、雷の音 ゴロゴロ~と 響き渡っていて・・・
さっきから、ウロコ~ずは、
4羽かたまって、おとなしくなってしまった  雷、苦手なんだ~笑



ウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール  polten24@ybb.ne.jp  


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)