ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぼんやり考えていること・・


写真は アカハラ金太郎飴
多分、5羽 同じに見えるわ



今日のモデルさんは・・・
どの子か分からんけど・・ ( ̄ε ̄;)
いっきゅうさんではない 事は分かる



乳母家での生活に どっぷり慣れ
集団心理もあってか、日増しに 
大威張りになるアカハラ~ず ( ̄一 ̄lll) 



いいよ、いいよ 可愛いから と思っているけど・・


さすがに、早朝と夜の 大音量の呼び鳴きは マズイぞ、
野中の一軒家だったら いいんだけどねぇ~ 



もうすぐ、雌雄鑑定のお知らせが届くので
そうしたら・・お別れなのかな・・


でも待てよ、これは良い機会かも~


思えば・・長年、をお預かりして来たので 
すっかり成長したアカハラと暮らしたことがない・・


せめて、1羽だけでも 
うちから里親様に お渡しできるまで
長期のお預かりが出来るかな~ と、ふと考えてしまって・・・


1羽になったら寂しいかな・・
鳴くかな~ きょうだいと一緒がいいかな~ 
とかね、インコと話がしてみたいーーー



ここんとこ、急に冷え込んできたし、
環境が変わったら 体調、崩さないかな?と、
いつもの老婆心が むくむく・・・



ウロコは、暖房は要らないけど、
バードテントに潜り込んで眠るのが大好き


てことで・・
今年もおすすめ!
浜松のウロコ飼いgreenbirdさんのバードテント ♪(* ̄ー ̄)v


おたくのウロコちゃんも ぬくぬくさせてあげてね~~!
   ↓


アカハラウロコインコ   ウロコインコ   
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします