ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

食べてる時が いちばん幸せ~♪


夏に茹でて 冷凍保存しておいた 甘甘娘を
小出しであげている   



子供の頃、とうもろこしは
沢山食べると お腹こわすよって 親に言われなかった??



でも、ウロコは 粒の中の美味しいとこだけ 上手に食べて
他のカスカスしたとこは  うっちゃり~



何でも、 ちょっとが 一番美味しいのよね~


マンゴーも ちょびっとね




めっきり涼しくなり・・


ケージの中では、ふわもこのバードテント や 
ハンモックから離れなくなった6羽



そうそう、千葉県からおいでの ウロコ飼いのSさん
ひなふのお店に寄ってくださり、嬉し~い再会!
ありがとうございます!!


飲みながら・・インコ談義に花が咲き
楽しいひと時でした~!


Sさんちのウロコちゃん 
相性の良いペアも多く、繁殖良好~子育て上手で、
今、 50羽超とな~ w(°0°)w


身も心も お家も ウロコに捧げているご様子に・・
脱帽です・・・
やはり業者並みです・・・


Sさん、 初ヨーグルトあげてみましたよ~ 
消極的に食べてます 笑


ここんとこ・・
羽が生え換わってますね~


だんだん・・・大人の羽になるのね





はい、今日いち タイトルは


「お母さ~ん、
  早く仕舞わないと 玩具にするからね~」



いや、扇風機 待て 待て
来週、もう一度、暑くなるって 
気象予報士さんが言ってたから・・・


今の天気予報は、 競馬の予想とは違うのよ~( ̄ー ̄;)
ほぼ外さないからね~



は、さておき・・・


アカハラウロコインコ   ウロコインコ   
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします