ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラ~ずは、お里帰りヾ(。>v<。)ノ゙



アカハラ2羽 シンクロで すさぁ~~



赤い羽が ますますキレイ
いい感じに成長していますね!


そこそこ懐いており、
呼んでないのに( ̄ー ̄;)肩や頭に止まりに来て、
乳母をからかって飛んで行くのが日課でしたねぇ
りんごを持っていると 花鳥園状態ね~


この写真を撮る時は・・・乳母がケージの中に
カメラ両手に持って、押し込んで
かなりの至近距離から、「はい、撮るよ~」で、ぱちり


全く、動じませんねー


そんな事も かなり人馴れしていなければ、
できないだろうなぁ~ 
なので、土台はしっかり出来ていると思います!



雌雄鑑定も間もなく・・・というところですが・・・
アカハラ軍団は、ひとまず 
お里の「とりふる」に帰ることになりました~


間もなく、雌雄が分かるので、
引き続き、よろしくお願いします!!
人見知りするので、初対面では 
あまり印象は良くないかも知れませんが・・・
一緒に暮らして行く内に、打ち解けてくれると思います!



で・・、
ひなふ家に居残りは・・・
オヤジにベタベタ馴れのかわいこちゃん  
ひなちゃん



ウロコインコ ワキコガネの 女子 


突然ひとりきりになった寂しさもあってか・・
ベタつきに拍車がかかってきました~ ( ̄一 ̄lll)



この子は、多分、そんなに人見知りは しないだろうな~
すぐに馴染みますよ~!



アカハラウロコインコ    ウロコインコ    


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします