ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

移住希望地ランキングが発表された件


そうなんです!


日本人の多数の皆様が・・移住したい県は・・
2年連続  静岡県  なんだってよー



日々、窓辺で ぬくぬく・・・・



静岡県は 山あり  海あり  きれいな川あり 


温泉  おいしい食材が豊富  とにかく温暖な気候・・・


都心へのアクセスも良いし、 
リモートでお仕事をされている方は 
熱海とか・・よさげだよね~


リニアは通らんがね・・( ̄ー ̄;)自虐ネタ



鳥のブリーダーさんが 沢山いる・・ は、
まぁ、おいといて・・・



あまり、極端でない気温が幸いして、
半屋外の禽舎でも 暑さ、寒さを耐えて、
丈夫な 強い鳥が育つわけですね~~



はい、今日の 雛~ずの様子です  みんな器量良しですね~



オカメ、アキクサは さし餌 3回にしてみました~





ウロコブルーの子、 ひとり餌になり
もうすぐ お迎えで~す! もうお別れなのね~



もふもふの布が 大好き


可愛がってもらうんだよ~とか乳母があれこれ言うと  
一生懸命 聞いてくれてるような気がするんだよね~



インコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで


お迎えが決まっている子もおりますので お尋ね下さい  


先ずは、こちらまで メールを よろしくお願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp