ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

全員でぱちり (゚∇^*)ノ


はい、 日々の成長を 撮りましょうね~



   いち にぃ さん・・・  ん? 11羽



アキクサが埋もれて・・ウロコが ウロウロ散歩



オカメは どんどん羽が開いて・・




しっかり してきたね



今朝の日向ぼっこは オカメ大きめの 3羽



おっとり  まったり・・ ぽや~んと 1時間経過・・ 



アキクサインコも 昨日と写真を比べても 
違いが はっきり分かるね~


さし餌は まだ4回あげているけど・・・
置き餌をついばむようになったら・・・
3回にして行こ~と思います!
 



そして・・ウロコのきょうだい


きょうだいの下の子2羽も 上手に飛べるようになってきました~!


もうすぐ ひとり餌になりますね!


オカメインコ 2腹 います
ウロコインコ、アキクサインコ


里親様募集中です!
動物取り扱い責任者    とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp


メール、お待ちしています!
よろしくお願いします!