ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

集団生活♪~( ̄ε ̄;)


小学生みたいな疑問ですが・・・



君とボクは 種類が違う鳥 だよね・・って 
おのおの 分かってるのかねぇ?



いつも埋もれてる アキクサ  安心なのかな




オカメインコの微笑み



ここんとこ、羽ばたき練習を始めたオカメ




ウロコ ブルーワキコガネ♀2羽は、
日増しに 懐っこくなり・・・



ケージから出ると、まっしぐらに飛んで来てくれるので
可愛さも倍増~ 穏やかで、良い子だよ~


今はまだ、 全く 噛みませんね~(* ̄ー ̄*) 




アキクサインコの上の子



羽も揃って、 ふわふわになってきた



そう、そして もう飛びますね!
粟穂や置き餌も ガンガン食べ始めたので
きっと、さし餌卒業も早いだろ~なぁ~



オカメ・ウロコ・アキクサインコ里親さん募集中です!
予約済みの子もいるので、お尋ねくださいね


動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで
 
先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp