ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ雛6羽生まれたね~!


ウロコインコの里親様募集は、半年ぶりくらいかな・・



なので・・・育雛も ひさびさで  なんか、新鮮!



末っ子2羽は、まだ 目が開いてませんねぇ (* ̄ー ̄)



さし餌を ばくばく食べ、 満腹で動けなくなっている様子・・(=v=)
2羽の脚は、白いね



上の子は、お正月あたりに生まれた子なので、
もうかなり、しっかりしていますね~



父母は、ウロコブルー


6羽全員、ブルーなのかなーと思いますが・・・
脚色が違ったりしているので、ワキコガネかも・・・


羽が開いてから、確定しますので、待っていてくださいね!



今日は、取り急ぎのご案内・・・ 



画像多めで・・・



きょうだい下3羽  ちっちゃ~い



おうち時間が増えた方・・
さし餌で雛を育てることも 出来るようになりますね!



丈夫で 健やかで、可愛くて、愛嬌いっぱいのウロコインコ


今回も 良いご縁がありますように・・・
里親様 募集しま~~す!




ご希望の方は・・・


動物取り扱い責任者  とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp  をお願します!



雛の様子などは、 コメント欄から 
お尋ねくだされば、お応えさせていただきますね


とりふるは、静岡県 浜松市郊外
新・旧東名ICから 車で10分くらいの所です
ドアtoドアとか・・可能ですね!


この ご時勢ですので、細心の注意を払い、
お迎えしてもらえるよう心掛けますので、
ご協力 よろしくお願いします!!