ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコの里親様募集!


いちばん上の子  しっかりしてるね~!


つぶらな瞳も かわいいなぁ~


とは言え・・・ 雛だし



日曜日に 巣あげしたばかりだし・・・



いつも 6羽きょうだい  ぴたっとくっついて・・



さし餌のあとは・・・ そのまま ZZZzz~



今はまだ、保温機付きの プラケース住まいの雛~ず


静か~で 薄暗ぁ~くて、ぬくぬく
きょうだいが 寄り添い合って眠る姿は 
ほんと、幸せそう~



はい、今日いち写真は
末っ子のちびちゃんの ぷりっとした おちり です



フレブルの福ちゃんのぷりけつにも負けてない キュートさがありますね~


もうすぐ 羽で覆われて、見えなくなるので、
今のうちに 堪能しておきましょう~




インコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 とりふる 中道まで
メールをお願します!


   polten24@yahoo.co.jp


雛の様子などは、 ひなふまでお尋ねくださいね~