ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

カムカム噛むオウム


いよいよです! 
さくらちゃん、お見合いスタート!
果たして・・何回目で 決まるでしょうか・・・



初対面で、どんな様子かなぁ・・・
とりあえず、噛んどけー ってなるよなー
暴れたりしないよな~とか
実は、 結構心配しているんだ~
   



側に張り付いて、
すり~っとしたり、ここででんぐり返ったり、
仰向けで、ゴロゴロしている姿は・・・
まるで犬か猫だよ~
ひなひなの頃、よく 転がっていたな~



どうでもいい情報だけど
毎朝、8時~朝ドラはまってて、15分間、TVの前で座って見ている、
なんなら そのまま、朝イチも 途中まで ちょこっと見る流れ
典型的な日本のオバハンだねーーー


思えば・・・月曜~ 今日、金曜まで、
さくらちゃんも ひなふの肩にちょこんと乗り、
一緒に じぃ~~っと見ていたよね、
大人しかった所為か、今日 気がついたわ
朝ドラ見るオウム 笑  
モモイロあるあるだね~




<お問い合わせは、こちらに どうぞーー>


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道
メール   polten24@yahoo.co.jp