ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

器物損壊の罪は 無罪にしとくわ


日増しに 我がもの顔の~  破壊女王 さくら姫



今朝も PC作業が 滞ります・・ (´^`*) 


maiさんと
桃飼いの えだげんさんに 返信が送れません・・・



 涼しげに  すさぁ~~~



気分で、おちりを向けるよね~
爆弾投下しないでおくれよ~~



もはや日課となった キーはがし (-д-。)


ぱきっと音がして、 あっ、やられたわー
さくらちゃんは、はがしたキーをくわえて、
全速力で 逃げる 逃げる 



とっ捕まえて 「返して~」と言うと 観念して放棄


遂に 今日は・・・
「はい、二つに増やしておいたよ~」か・・・



気休めに、インコの玩具で、遊んでもらおうと これこれ・・
              ↓



玩具を 見せたとたんに
強烈なモモイロ・パニックーー∑(〇Д◎ノ)ノ
別のも同じくで、 なんだか これでもかーと
いじめてるみたいになっちゃって・・・
もう 玩具は やめます・・・
ビビリの さくちゃん、ごめんね 



   変顔


思えば、里親様募集の為、 可愛い面ばかり強調して
印象のよさげな画像ばかり選んでいたけど・・・


さくらちゃんには、裏の顔もありますぜ~~!


かなりの ワルです! 絶対女王には逆らえません!
ひなふ家の皆は、下僕ですねー
気がつけば、旦那と息子の手は、傷だらけで、毎日流血だってー



眠たそう・・・


そうなると・・・
ひなふには ほとんど噛まないってのが、不思議だねぇ


どうやら・・・
さくらちゃんは、人を見て選んで 噛んでいるんだな!
ご飯をくれる人だから、大事にされてるだけ~?