ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

モモイロインコ、家族にしてね!


模様が すごく気になるらしい・・




昨日は、定休日だったので、まったり さくらちゃんと過ごせたね~



里親様応募のメッセージをいただいていますが、
非公開の場合、返信ができないとのことで、
メールアドレスに 送らせてもらっています
気がつかなくて、すみません・・・


そして、多くの メッセージ、ありがとうございます!




さっき、体長を測ってみました
メジャー(蛇っぽい?)に びびって 脱走した為、
およそですが・・・
冠羽立てて、長さ 約38cm   りっぱです!



  はい、脇も   ちら見せ~~  のサービス




どこからが 冠羽なの?  多いわ~



初日は、 どうなるかなぁと心配したけど・・・
すぐに馴染んでくれて、 ほっとしたよ~
今はもう、こねくり回して、触りまくっても噛まないけど


パジャマのズボンやシャツに穴が開いておりましたー
スリッパ、ぼろぼろにされましたー
まぁ、そのくらい、大目に見るよ~



とりふるで聞いた さくらちゃんの絶叫は、
恐竜ーー∑(〇Д◎ノ)ノ  だったので・・


今日で、4日、 鳴かずにいてくれて
    ありがとう~~~ ( ;∀;) 



オカメのパイセン おー婆ちゃんに
フンッ!と威嚇されている さくらちゃん


不思議と・・・しょぼ~ん となる


色んなことがあった(だろう) さくらちゃん
反動かな・・ 甘えまくって、
もう とにかく ぴたっとくっついて離れなくて


肩や腕に乗って、悪戯したり、うたた寝したり・・
ああ・・乳母は、止まり木 なのね~ 


雛の頃2ヶ月間、ここで過ごしたとは言え、
去年の6月に見送ってから 1年半も経っているわけだからね、
初対面みたいなもんよね、


でも、賢い鳥なので、覚えていることも あるのかも知れない・・・
息子にも べったりだからなぁ~


   定位置・・  ↑


モモイロインコ飼いの先輩方って、
ほんとうに すごいです! 桃愛!ですね!



さくらちゃんに良いご縁がありますように・・・!