ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

そっち・・なのね・・・


幼い頃の さくらちゃん
思えば・・・ひなひな当時も びびりだった


↓ 遊び相手のつもりだったが・・・


家族に べったり甘えてるとこも・・今と同じだね・・・



ひさびさ登場のmoguさんの ラブリーな木の玩具も
アヒルちゃんも・・・




しょぼめの 古道具さえも・・・
さくちゃんには 怖い存在のようで、


トイレットペーパーの芯、ダンボール、要らない紙など
どう見ても つまらなそうな物と格闘している
妹の凜ちゃん同様 そこは、安上がりな女だなっ 笑





これ、凜ちゃんが大好きだったのを思い出してね・・・
買いに行ってきました


効能:ストレス解消とは書いてないね
   


さくらちゃんは 嬉しそうに・・・さっそく・・





あのねぇ・・・棒を かじりませんか?


  ↑  
さくらちゃんは、 1分で 飽いたもよう ・(´^`*)




懐し画像ついでに・・・
妹、凜ちゃんの幼い頃



ウロコ雛や アキクサ雛にも優しくて、ほのぼのしたなぁ~


お兄ちゃんのももちゃん、
さくらちゃん、凜ちゃん姉妹、 みんな元気でいてくれて
乳母は、本当に 嬉しいです!



お兄ちゃんの 破壊っぷりも 楽しいです!
   ↓



明日のお見合い、楽しみです~~!