ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

また台風の爪あとが残った浜松


昨夜は
ものすごい豪雨 暴風 雷 



店のTVで、 ヤクルトーベイスターズ戦を
常連さんと楽しむも・・・
球場、ドシャ降りで、試合は中断 (-ε´-。)
村神君の 56号は出ず・・・


で、ヒゲオヤジの大好きな 巨人ー中日戦に
チャンネルを変えたとたん
アンテナが・・どうした こうしたで 
何にも映らなくなってしまったーヽ(#`Д´#)ノ


でも、
このものすごい豪雨の中、お客さんも来てくださって
そこそこ忙しく働かせてもらったのは、
本当に 有難かったです~~ ( ;∀;)




浜松は、また、河川の急激な増水であちこちで溢れ
道路も水路に・・
つい、先日の豪雨より 被害が大きかったと・・


これから、台風の度に、浜松民おろおろだよー




トイちゃん


トイちゃんのママさんが送ってくれた その日の病院食の写真・・
ウケたので、載っけてみました~


こ~んなところにも 浜松餃子~♪ もやし炒め添
餃子は、にら、白菜、キャベツなので、
こう見えて、とてもヘルシーよね~



私も27年前に こちらの H医大付属病院にお世話になったので、
あの頃を懐かしく 思い出しましたね~ 
減塩食だったから余計に、手をかけてくれているんだなと感じて・・
とても美味しくて、上げ膳据え膳が有難かったぁ~
退院前には、ちらし寿司で、祝ってもらった気が・・・
でも、
また入院したいな~んて 思っちゃ駄目だよー