ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

浜松も、酷暑続きで・・今日も38度


いつも仲睦まじい なお&すえ


あらためて 思ったけど
オス & メス なんだっけね


鳥種が違うからなぁ・・・ざんね~~ん!



あまりの暑さに
今日は、特別、 エアコンで快適な部屋で過ごそうね


やっぱし、ふわ~~んと 眠いねーー



ひな~ずは、冷房厳禁!


風が通る部屋にいるからか、暑そうな様子はないので安心、
ひたすら食っちゃ寝生活



あ、なんとなく  ↓ 絵になっている  この色彩
メルヘン調かぁ~ 笑



ウロコ ひなちゃん ♀  





アカハラウロコインコ
脚環 ついてる子 2羽きょうだい


No.181  ハチ君 (とりあえず仮名 女子かもね)



下の子 No.182   ハニーちゃん


海外の映画に出てくる男女が、ハニーとか ダーリンとか
呼んでいそう~で、感覚が古臭くて
気恥ずかしーけど これでいく! ( ̄◇ ̄;)



アカハラウロコインコ
ウロコインコ   
オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします