ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ヘソ天と言う勿れ


インコって、おヘソ あったっけ~?


    ない、ない~ (゚∇^*)


「実は、ヘソのようなものがあるんだよ~」と、聞いたことありますが


ようなもの・・・って・・・余計分かりませんね~ ( ̄ε ̄;)



・・は、置いといて


ウロコ ワキコガネのひなちゃんは、
だらり~んと、ヘソ天ポーズで 昼寝です




5羽のアカハラ雛も 順調ですね~!




早くも・・・ちらほら 真っ赤な羽が見えてきました~!



今まで、
アカハラウロコインコを お迎えしてくださった方々に


成長してからの 懐きや気性など どうなのかと
聞いてみると・・・




意外にも・・ ウロコインコより ベタ馴れになるよ~ とか
気性も穏やか、温厚 と・・・飼いやすいと言う方が多くて・・


最近は・・
私も 考えを改めているところです



また 脚がねぇ   いいのよ


黒い靴下履いてるみたいで 愛らしい




今、さし餌は、1日4回


さし餌から 超ベタベタ馴れに育ててみたい方にも 
お薦めします!



アカハラウロコインコ
ウロコインコ   
オカメインコ 
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします