ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ雛、巣あげで~す!


雛だね~~! 



ひさしぶり~の雛が
可愛くて、嬉しくて・・



写真を いっぱい 挙げたいと思いま~す


あっ、今回は、 なんと1羽 (^▽^) ひとりっ子



この子の親情報は・・・


父♂   バイオレットインブルーSF/ys


母♀   バイオレットイングリーンSF




ということで、こちらの雛は


ワキコガネ  メス決定です!
(バイオレットイングリーンの可能性あり) キラキラ~


さし餌も 初回から、よく食べてくれて・・
安心ですねー!



なんと言っても、キュートなのは・・


もふもふのおちり (=v=)


触りたいけど(おいっ!) 我慢、我慢・・・




この頃の
オカメのわかちゃんの様子は・・・


なんか、分からない歌を 歌ってる風で・・
ごにょごにょ 小言も多くて・・・
この際、ちゃんと覚えて欲しいなぁ~と


今、「おはよう」「バイバイ」
「ぽっぽっぽー ハトぽっぽー」を
教えております
わかちゃんにとっては、いい迷惑かも~( ̄ー ̄;)




そして、昨日のお見合いでは、
ウロコ女子、 かわいい みよちゃんを見初めていただき、
ありがとうございました! 嬉しいですね~!


お迎えくださった里親様、
どうぞ、末永く よろしくお願いします!



引き続き


ウロコインコ~ ワキコガネ♀ ひなちゃん


ウロコインコ~バイオレット・イン・グリーン♂の なおすけちゃん   
アカハラウロコインコ ♀の すえりん 
オカメインコ わかちゃん


有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします