ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

どこへ出しても恥かしい・・


↑ てな言い方、ないかっ!



今、世間様を騒がせている 静岡県民代表の国会議員
大概の方は、静岡の恥と 呆れ果てております
誠に申し訳ありません (´_`。)


でも、声を大にして言いたいのは、
地元でも人望なく、選挙では見事に落選続きで、
「NG!」突きつけられてる輩なのに、
自民党の比例当選で 国会議員になってしまった
(御釈迦様の蜘蛛の糸方式)
矛盾と欺瞞のカタマリみたいな人


たけるちゃん! 
駄目でしょー、パパ活なんてしてちゃー!
かくれんぼしてないで、出て来て 謝ろうね!

(行方不明者画像:吉川たけるさん)



また、こちらは・・・
お騒がせ度 全国No.1 
川勝へーた県知事です
親しみを込めて かわかっちゃんと呼んでます)
昨日も 愛知の大村知事と小競り合いやってた・・( ̄一 ̄lll) またか・・
 


失言、暴言など 枚挙にいとまがなく、
「コシヒカリ発言」では、知事辞職勧告まで出され、
県議会(ヤクザやゴロツキがいるとか言ってたよな)は大揉め


個人的には、このお方は、「偏屈な面白い学者」として
教育の現場に身を置いたほうが、
輝いていられるのになぁ・・と 残念に思う・・
そう、決して、嫌いではないんですね・・・


リニア問題に真っ向からぶつかっている姿を応援したいけど、
執念深くて、意固地で、高飛車、
そんなんじゃ円満に解決できる筈もないのに・・・
この交渉を 穏やかに、進められる人材を 早急に探して欲しい!
・・は、静岡県民の心からの願いです!




ヽ(#`Д´#)ノ おいっ!インコはーー?



はい、 ウロコ、アカハラ、オカメ、モモイロインコ
みなさん、 変わりなく 今日も まったり過ごしています!



今朝の 自由放鳥 ウロコ~ずは
オヤジをからかったり、チミくったりして
この勝ち誇ったような笑みーーー



縁遠いウロコインコ
モモイロもオカメちゃんも・・・
よ~く懐いてくれているし、
どの子も とても可愛い


どこへ出しても恥かしくない仕上がりですのに・・



ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ   モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで


ご連絡を お願します!
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします