ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

梅雨入りしたのかね?


今日も、さわやかな お天気~



そよ風に吹かれて・・・オカメ、ウロコ、モモイロ
皆さん、まったりと お過ごしです~



今日の クローズアップは・・・



オカメの すみちゃん  男前~



だいぶ前から
お店の給湯器が 絶不調で、お湯が出る管とは別に
その管元の接続部分から、結構な水量が
ダーダー外に漏れていて・・なんだかなぁ~


それでも・・壊れてないしなぁ・・と
だまし だまし 日々使っております
        
     脱線



甥っ子がバイトに入ってくれた時は
お皿を洗いながら・・この状況に ニガ笑い


これがさぁ、大井川の リニア問題よ


静岡県民が他県の皆々様の 非難に晒されながら
それでも、どーしても譲れない事なのよね ( ̄一 ̄lll)


給湯器は、秋頃に 
ガス屋さんが、替えてくれるから良いとして
( ̄ー ̄;)


川や自然は・・・
一度壊したら、もう 元には戻らないからなぁ・・


なんの話かのぉ~



ウロコ放鳥タイムの お約束


オカメちゃんと 小競り合い




はい、 今日の すえぞうちゃん
きれいだね~



ふふふ・・
うちに来た日は、こんなだったね~
りっぱになったね~




ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ   モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします