ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメの わかちゃんは・・


かっこいいんだ~♪



冠羽しゃきーーん!



放鳥タイムも 
呼ぶと すっ飛んで来てくれるのが嬉し~い



アカハラ君のちょっかいにも
温和な対応(まる無視)




こう見えてもアカハラ君は優しいのよ
脚かぷっ は、甘噛みだからね



アカハラ君、
今日は里親様がお迎えに来てくれますよ~!
可愛いがってもらうんだよ~~ヾ(⌒▽⌒)



すっかりひとり餌になった ウロコブルーの子


縁談話があるので
晴れて とりふるに里帰りで~す!
まとまるかな~?



今日からは、とりふるにおりますので、
気になる方は、どうぞお気軽にお尋ねくださいね~!



ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ   モモイロインコ
有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします