ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

たまには・・ももぞう動画


アカハラウロコインコ きょうだいの末っ子


すえぞうちゃん(仮名)

    ウロコらしからぬ がに股



まだ赤い羽は ちらほらで、
ウロコインコと 区別つかないねぇ



上の子は、今週、里親様のお迎えが決まったので・・・


そしたら・・ひとりぼっちになるんだな~



3羽いる ウロコインコと
きょうだいのように仲良く過ごしているのが救いですね



    これ ↑ せま~い



自由に飛び回ればいいのに・・
1羽での放鳥は 落ち着かないらしく 
結局、ケージから 離れませ~ん (* ̄ー ̄*)





さてさて、昨日の ももぞうちゃん


臆病だけど・・好奇心旺盛?




結局「つまんない」と、ひと鳴き すたすた放置 笑



日々、色んなことに興味を持って、
行動するようになり・・成長を感じております・・



ウロコインコ  アカハラウロコインコ 
オカメインコ   モモイロインコ

有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!


メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします