ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

この子は(┬_┬)どうなるの・・・?


ウロコインコの おちびちゃん



5月8日に巣あげした ひとりっ子で・・・ 



可愛く懐いてくれましたね~  にぎころ~ん 




ですが・・・・、生まれつき不正噛合があり・・・


経過観察中でした



   
早い段階で
とりふる師匠が、下のクチバシを 
2度、カットしてくれたけど (V字っぽくなってます)
上のクチバシが あまり伸びてこず(それが原因なのかも)
改善には至ってません・・・



クチバシって・・爪みたいに 切っても問題ないのかなぁ・・
成長と共に 改善していくのかなぁ・・・
獣医さんなら、どうするのかなぁ・・・
な~んて、日々、不安に思いながら、育雛していますが
健康面も 行動も なんにも問題ないのにな・・・




今日は、クチバシの画像をアップしましたので、
じっくり見ていただき、


あらためまして・・
この子を治療しながら・・・
大事に育ててくださる里親さんを
募りたいと思います!



5月30日 <追記>
里親様が決まり、お迎えが叶いました!



「無償譲渡」ではないのですが、
お心付けくらいの価格(数千円)にて 
お話させていただければと 思っています


とりふる または、ひなふのこのブログ宛てでも
対応していますので、なんなりとお尋ねくださいね!
どうぞ、よろしくお願いします!!



この週末は、お天気に恵まれましたね~


ベランダで 風に吹かれて まったり遊ぶウロコ~ず
最近は、アカハラと同居で 更に活発になりましたね



今日、日曜日は・・・
アカハラインコのお迎えがあるようです



どの子が、見初めてもらえるかな~ 



ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ   モモイロインコ

有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします