ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ懐きっぷりチェック!


それは・・・大概、ニギコロできるかなぁ~・・で
懐き具合が分かりますね



はい、ごろ~ん


あなたは、段々 眠くなる~




眠~くな~るよぉ~


    こてっ


うつら うつら



ZZZzzz・・・


すぴぃ~~


いやいや、そんな速攻で タヌキ寝入りされても・・・

ウロコの薄ら笑い


他の子もみんな ニギコロ三昧です!
慌ただしくて、全然お構いできなかったけど・・
これが、ウロコの性分なんだねぇ・・・
人が大好きなんだね!




オカメの末っ子に嬉しい縁談が・・・!


巣あげの時から、左脚がちょっと気になっていて
師匠と相談して、 経過観察していますが・・・
おかしい・・って わけではないけど・・
弱さを感じております・・・


まだ、雛なので・・とは思うのですが・・・



歩く、止まり木に止まる、飛ぶ、登るなど
普通にしているので、不安はないんだけど・・・
里親さんにとっては、重大なことなので・・・
慎重に判断させてもらえたらと・・
乳母の勝手ですみませんが・・・そう思っています



というわけで、今日は 今から
とりふるに お里帰りして、健康チェックです!


モモ雛ちゃんも 連れて行ってあげたいなぁ~



ウロコインコ   アカハラウロコインコ 
オカメインコ   モモイロインコ

有償にて里親様募集中です!


静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします