ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

穏やかなモモイロインコ


今日いち~~ *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



はい、全員揃って 朝礼の時間で~す!



ウロコインコも



アカハラウロコインコも




しっかりしてきましたね~




羽の色  みんな違って みんないい




オカメのおちびちゃんも よ~く食べてくれます





雛たちは、寄り添って暖め合ったり、羽つくろいしたり
みんな ぽわ~んと 仲良く過ごしていて・・・





そういえば・・
雛がケンカしているのって あんまり見たことないや





今朝のモモ雛ちゃんは、
アルビノちゃんの きょうだいの下の子と一緒



                        今、予約は アルビノちゃんだけ 


ここんとこのペットブームもあって・・
いつもは、さくっとお迎えが決まったけど・・・


今回の 里親様募集は、 長期戦になりそうな気配・・
                  (´^`*)


  ↑
国産で、しかも親鳥からしっかり免疫をもらって
すくすく育った雛
3月生まれ 性別は不明
かなり稀少な モモイロインコ・ルチノー
もう、しっかり ベタベタ馴れの子です!



りっぱになってきたなぁ~!


只今、飛行訓練中!
もうすぐ 上手に飛べるようになるからね~!



ひなふ激推し!
モモイロインコ・ルチノー


アカハラウロコインコ 3羽
オカメインコ 4羽  ウロコインコ 4羽


有償にて里親様募集中です!



静岡県 浜松市
動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)