ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ともだちの詩 (*'ー'*)

   ↑
そ~んな歌、あったな~



鳥種は違えど・・ 仲良しこよしの2羽


ここで一緒に おやつのペレットを ちょびっと食べ、 


殻付きの燕麦を もりもり



でも、まだまだ、さし餌大好きな おふた方・・・


胸元が 餌の色 ( ̄一 ̄lll)  まぁ、気にせずに・・・



別々のケージで過ごしているけど・・・
毎日 毎日
放鳥時は、ぴったり張り付いているよね



静か~に  よく眠っています


とか・・今しがた 本ブログを投稿する直前に・・・


なんとーー!
この白いオカメちゃんのお迎えが決まったそうですーーー! 
\(^▽^)/
ありがとうございます~!






こちら、昨日 巣上げした子
ファローなのかなぁ~~


風切羽が 薄っすら 柔らかな色が入っていて
チャーミングだ~



オカメインコの両親の情報


父 ♂  WFノーマル /flw・pd poss em


母 ♀  WFパイド /flw poss em



おみ脚も 色白  瞳は ルビー色
この子も 目を引きますね~



ウロコインコ 有償にて里親様募集中です!



こちら静岡県 浜松市です!
新&旧 両東名高速ICより15分


動物取り扱い責任者   とりふる   中道まで
ご連絡を お願します!
     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)