ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメ会議に首を突っ込む


あっ、 おかまいなく~~



オカメ雛の顔に お弁当がついているのが気になり・・
かしかし やりたい モモ雛ちゃん



モモ雛ちゃんだけは、
大型ケージで ひとり暮らしで・・・



アカハラ・オカメ・ウロコ~ずは同居生活


みんな一緒に 寄り添って眠っていたり
バードテントに ぎゅ~っと入っていたり・・・



巣あげから数日、
夜、ちょっと寒いなぁと思うこともあったけど
おしくらまんじゅうの雛団子は、あったかいね




毎日、バタバタと過ぎて行き
世間様は、ゴールデンな連休真っ只中!


コロナも一向に納まらないけど、
居酒屋も 賑わいが戻りつつありますね~
嬉しいけど、まだちょっと怖い毎日・・・




今日は、めでたく アカハラインコちゃんのお迎えです!


3番目の子、もうしっかりしてきたからね、安心です!
里親様、ありがとうございました!!



末っ子の おちびちゃんも順調に 成長していますね、 
見違えるようです!



きょうだいの上の2羽は、 ネクトンBIOの効果抜群で、
みるみる羽が伸び、開いてきていますね!



また、明日~ お見合いがあり、
徐々にお迎えが叶います! 有難いです!


ウロコインコ  アカハラウロコインコ  オカメインコ
モモイロインコ  有償にて里親様募集中です!


この連休を利用して、
静岡県 浜松市まで、 是非おいでください!


動物取り扱い責任者   とりふる   中道


ご連絡を お願します!     
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします