ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日はウロコ雛を見てね~(゚∇^*)


しっかりしてきました~!



ほっぺの グリーンの羽が キラキラ



この子らの 親情報


父 ♂  ブルー


母 ♀  バイオレットイングリーン/bl



ということで・・・



この子らの 羽色を しかと確認



グリーン3羽で、 ブルー1羽



お母さん譲りの バイオレットイングリーン なのかな・・・?


明日のお見合いが 楽しみです!




モモ雛ちゃんは もうすぐ飛び回りそうな気配・・・



日課の バサバサ~  なかなかの風圧 ( ̄ー ̄;)





近頃 面白いのは ピンクの冠羽


気分で、開きま~す!



モモイロインコ・ルチノーちゃん 3月生まれ


ウロコインコ  オカメインコ  アカハラインコ


それぞれ、さし餌 1日3回あげています


有償にて里親様募集中です!


この連休を利用して、うなぎを食べながら・・・
是非、静岡県 浜松市まで、おいでください!


動物取り扱い責任者   とりふる   中道
ご連絡を お待ちしています!
      
メールの場合   polten24@yahoo.co.jp



直接お電話で・・・  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


よろしくお願いいたします