ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

春が来た


天気予報によると・・・やっと、寒さも和らぎ、
今日から 春本番です!
さあ、
厚手のコートをクリーニングに出しに行きましょう~って
              (気象予報士が言う?)


( ̄ー ̄;)はいはい、今日 やります・・




今、 束の間、静かな ひなふ家


そんな時に登場する愛鳥
今年、21歳となる未亡鳥 オカメの おー婆ちゃん
うとうとしながら・・・日向ぼっこ



ここんとこ お顔まわりの 羽がツンツク


今朝は、紋甲イカの甲を 
ガシガシかじる元気な様子も見せてくれたので
換羽もなんのその だと良いな~!




ネタもないので、 また 今日の男子弁当~

三方原の新じゃがいも(これ、美味し~です) 
焼き鳥  とりから ポテト  鶏と芋多い~




ウインナーのナポリタン  イカの辛味焼き  
サーモン・白身魚フライ  ゆで卵




マグロみりん漬け焼き  イカリングフライ  
メンチカツフライ  出汁巻き卵とゆで卵




とりから ポテト と 塩シャケ ゆで卵で
別に春っぽくないのに 春感ゴリ押し弁当 ( ̄一 ̄lll)


手は抜くけど、
気持ちだけは 込めてます ってことで・・・