ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

Gの為に・・


はい、maiちゃん、 おまっとうさ~ん!


    にゅ~~う


雛がいないときは・・
ひさびさ登場 レオパ とんぱち君


(⌒-⌒)


日課の水換えと霧吹きのお世話のついでに
頭なでなでするのが ささやかなコミュニケーション


もちろん、花形は 餌やりですが、とても無理


何故なら 餌は G ( ̄一 ̄lll)   
異国情緒あふれるゴキブリ~ デュビア君(アルゼンチンモリゴキブリ)



Gの 安定的な繁殖や 健康面も考えて
日光浴、餌の工夫もしてあげたいけど なぁ~


愚息が 岐阜(Gだ)で飼っていた頃、
Gが ケージ内で 大繁殖してくれちゃって、
夜中に騒がしかったり、大脱走されて
四苦八苦したらしいので 今、すごく雑に扱っているのよね~


でも
とんぱち君の健康の為には・・
餌のGも健康でなくてはね・・ 



食べることだけが楽しみかも・・
なので あれこれ、
こないだのジャパンレプタイルズショーで
購入したそうです・・


レジェンド白輪氏にも 普通に会えたり
アンジャッシュの渡部氏がゲストで
大歓迎されていたり・・笑
その筋の かなりマニアックな濃い~いお顔ぶれが集い、
爬虫類好きな皆々さんの懐の深さを感じるイベントですよね~



これ、ネーミングのセンス抜群の パクリ感


わたしらには
美味しさが分からなくて 残念だや~~( ̄ε ̄;)



Gの 理想の住まい環境について
あれこれ考えている 今日この頃です・・


やだよーー