ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

もうすぐお迎えね


ひとり餌になったオカメインコの白たんは、
今週末にお迎え予定とのこと・・・


よかったねぇ~


でも、イマイチ 置き餌の食べっぷりに
ムラがあるのが・・とても気掛かり・・(´^`*)


昨日は、ケトルのお湯沸く音に 過激に反応して
ひなひなの頃のように・・
「ご飯だ~! ご飯だ~!」と騒いでいたので
スプーン2杯、ケイティをあげてみたら、
大喜びで がっついていた・・・ 


ええ~!Σ( ̄□ ̄lll) 切れてな~~い
      なつかしいー台詞 ↑


今週も しっかり、様子を見ますね!
懐きも良く、おっとり、穏やかな気性で、
バッチリ THE手乗りインコに仕上がっております!


白たんに ナイスボタン ぽちっと押しあげたいとこですが
ひなふのブログは、今日からボタンやめることにしました~
コメントは、変わらず、歓迎してま~す!


このナイスボタンのご縁で、
色んな方々のブログにお邪魔したりする機会になり、
出会いがあり、楽しませてもらっているわけですが、
ついつい どっぷりはまってしまい・・・
毎日、かなりの時間を費やしてしまっているんですよね~~


自分に甘いので、ずるずる遊んでしまってます・・
ま、自粛の意味で・・・


「ぽちっとしてね」→ は
ないほうが、清々しい気がするのよね~


肩コリコさんも 気になるからや~めた と言ってて・・
おお、それ良いな と思ってたのよ~  me  too~