ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

そりゃあ、ツボだわね


甘~~い オカメインコ  かわいいよー!



願わくば・・・


冠羽が欲しかったーーー! 



ホワイトディにいただいた シャトレーゼのケーキ
こういうの、弱いよね~
藤井君も ひよこのケーキ、好きだったね~(^▽^)/   


バレンタインとかホワイトディとか・・
行ったり来たりで 互いに お金を使い合っているから、
じゃあ、お互い なしにしよう・・ って言ったとしたら・・
それは、それで味気ないよね~


喜んでくれたらいいな~と思える人がいること、
自分のことを思ってくれる人がいて、笑顔にしてくれる・・
そういう気持ちが行ったり来たりするんだよね~


何もなかったら・・淋しいものよ~~


人生って・・・そんな感じ・・(* ̄ー ̄*) 悟り・・



思い 思われ
そして・・・
とても仲が良いオカメ&アキクサ
毎朝の日向ぼっこは、 このはりつきよう・・・



なんと、2羽同時に ひとり餌 になりました~!



うん、うん ちょっと大人っぽくなったんじゃない~?



置き餌の内容が違うこともあって・・・
もう 別のケージで過ごしているけど・・・



巣あげから、寄り添っていたからな、
やっぱり 一緒にいたいのかも知れないね・・・
放鳥タイム、ぴたっと離れないのも かわいいなぁ~