ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

集合写真を撮ろうね~


オカメ&ウロコ~ず


カメラ目線で 助かるわ~



そろって 仲良く ぱちり



一緒に過ごすのは、今日で3日目  馴染んでいま~す



日曜日、
仲良しのきょうだいが お迎えとなり、
もう大きなウロコの上の子は、ぽつんと寂しそうだったな



でも、夜は オカメ~ずの側で寄り添って 眠っていて
親代わりになってくれてるのかな・・・



冠羽 甘カミカミ   お構いしまくる



こちらも、ほぐしてますねぇ~
冠羽が 気になるのねー



ぽかぽか陽気で、日向ぼっこ~うたた寝と
雛~ず5羽  仲良く平和で、 幸せそうですね~




ワキコガネちゃん ↓ 仰向けに ひっくり返っていたので
見た瞬間、そりゃあ 「死んでるー?!」って焦るよなー
今朝は
ふんずり返って 爆睡してましたわー ヽ(#`Д´#)ノオイッ!



オカメちゃん、両親と離れてしまったけど、
ウロコのお姉ちゃんたちが一緒にいるから いいね!




毎食、見事な 食べっぷり~ ( ̄一 ̄lll) 食べすぎ~




ウロコブルーの上の子は、
置き餌の ペレット・シードも よく食べてます!


ひまわりとサフラワー、かぼちゃは、殻を割ってから
シードに混ぜているので、ちゃんと食べてるね



ついこの前まで、 雛っぽかったのに・・



しゃきっとしてきたよねー


そして・・よ~く懐いていますよ!
自信を持って、お薦めです!



ウロコ・オカメインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者  とりふる 中道まで


先ずは、こちらまで メールを お願します!
      ↓
polten24@yahoo.co.jp